相談の広場
こちら派遣を受けて入れている会社です。
派遣法では、派遣先管理台帳は派遣先が作成して、3年間保存しなければならないとなっていますが、実際は大きい派遣会社だと派遣元会社が大体のところを作成して契約のはじめに送ってきてくれます。弊社では、それとタイムシートを保管しておけば、(他に苦情処理等がない限りは)これだけで『派遣管理台帳』の条件を網羅しているのでそれを保管しているだけです。それでいいのでしょうか?法律では派遣先が作成し、派遣元にフィードバックすることになっているのに何か釈然としません?
スポンサーリンク
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~7
(7件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.9.1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]