相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

税務管理

税務経理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

弥生給与9の使い方

著者 きよきーと さん

最終更新日:2009年12月24日 16:06

弥生給与9を使っていますが、設定をいじってしまったのか、自動計算されるはずの普通残業や休日出勤の欄が自動入力されなくなりました。
どのように設定すれば、元に戻るのか説明書を読んでもわかりません。
どなたかわかる方、いらっしゃったら教えてください。

スポンサーリンク

Re: 弥生給与9の使い方

著者れいかさん

2009年12月25日 11:57

> 弥生給与9を使っていますが、設定をいじってしまったのか、自動計算されるはずの普通残業や休日出勤の欄が自動入力されなくなりました。
> どのように設定すれば、元に戻るのか説明書を読んでもわかりません。
> どなたかわかる方、いらっしゃったら教えてください。

弥生株式会社のサポート&サービス_FAQに計算単価の設定方法が説明されていますので、そちらを参照してみてはいかがでしょうか??
私は"10"を使用していますが、あまり変わりはないと思います。

"10"では下記に回答がありましたよ。

弥生給与 10⇒導入・データ管理⇒明細項目の設定⇒計算単価の設定

1~2
(2件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP