スポンサーリンク

プレスリリース

このエントリーをはてなブックマークに追加

研究・調査報告

1位は大食いグルメアイドルの「もえのあずき」! gooランキングが「好きな大食い系YouTuberランキング」を発表

  • 最終更新日
    2019年09月24日 11:50
gooランキング事務局
gooランキング(グーランキング)は、世の中のあらゆる「こと・もの」をランキング化する国内最大級のランキング情報サイトです。今回は、食べるところを見ているだけでおなかがいっぱいになってしまいそうな大食いYouTuberをテーマに、「最も人気がある大食い系YouTuberは誰なのか?」を調査・ランキング化しました。


見ているだけでおなかいっぱい! 好きな大食い系YouTuberランキング集計期間:2019年7298月12


【集計方法】
gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングが提供する投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。

【記事URL】
https://ranking.goo.ne.jp/column/6118/

1位は「もえのあずき」!
アイドルユニット「エラバレシ」のメンバーであり、普段はアイドルとしてステージ活動を行っているもえのあずき。自ら特技と語る大食いの才能を生かし、大食い系YouTuberとしても活躍しています。
YouTuberとして活動を始めたのは2019年4月と最近ですが、アイドルならではのかわいらしい衣装を身にまとって大食いするギャップのためか、多くの人から注目を集めているようですね。

2位は「木下ゆうか」!
かつて人気大食い番組で美人フードファイターとして活躍していた木下ゆうか。2019年9月現在でチャンネル登録者数が530万人以上と、その知名度は大食い系YouTuberの中でも圧倒的です。
注目すべきは大食いリポートのうまさで、見ているだけで料理のおいしさが伝わってくるとファンからも高く評価されています。企業とのタイアップも多く、大食い系YouTuberのお手本ような存在と言えるでしょう。

3位は「はらぺこツインズ」!
双子の大食い系YouTuberとして話題のはらぺこツインズ。姉の小野かこと妹の小野あこはいずれも学生時代に陸上競技の選手として活躍。体育会系ならではの迫力ある食べっぷりが人気です。
そっくりな顔の二人がおしゃべりしながら料理を食べる姿は、見ているだけでまったりとした気持ちになってしまいますが、このゆるい雰囲気も彼女たちの魅力ですね。

※記載されているサービス名および商品名などは、各社の登録商標または商標です。





以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

プレスリリース- 研究・調査報告一覧へ

経営ノウハウの泉より最新記事

労働実務事例集

労働新聞社 監修提供

法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

スポンサーリンク

注目のコラム

注目の相談スレッド

スポンサーリンク

PAGE TOP