総務3年生です。
会議室什器のメンテナンスについて、質問です。
来客エリアの机が、ぶつかった衝撃等でかけてしまっていて、
修繕したいと思っています。業者さんを探してみたのですが、ひとつにつき数万円修繕費にかかるようで、もう少し低価格で、しかも自分たちで修繕できないか、探しているところです。
まずは、木のクレヨンでぬりつぶして、ぱっと見はきれいにしました。
オフィスは使い、修繕し、メンテナンスしながら使うもの。みなさんの会社で、オフィス修繕はどのようにされていますか?
説明が難しいのですが、高級素材で製造されていて、木に何重もの塗装が施されているものです。
机の修繕は、こんな風にしている、という具体例などありましたら、情報共有いただけると嬉しいです。