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総務の給湯室

物流センターへの納品時の書類について

著者 A1335 さん

最終更新日:2015年02月16日 15:56

物流センターへの納品の場合、納品のルールみたいなものはあるのでしょうか?
納品書の有無は発注会社や物流センターによって異なり、それは確認済みです。

例えば納品書を付けない物流センターの場合でも、処理するためには注文番号や
数量が分かっている必要があると思います。
今のところは、宅配伝票に注文番号、ダンボールの中に物流センター様宛の封筒を入れ、その中に出荷送付状(下のアドレスの画像のようなもの)を入れています。

http://template.k-solution.info/img/shukka_tsuchisho01.jpg

他社様がどうやって出しているのか、物流センターはどうやった方が処理しやすいのかが
気になります。

以上、よろしくお願いいたします。

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