相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

総務の給湯室

印紙代について教えてください。

著者 大協電子通信 さん

最終更新日:2008年08月08日 12:33

今現在、一社に事務所を賃貸しています。
①毎月末日に、光熱費として現金を3万未満
(領収書 印紙なしで発行しております。)
②毎月月初に、家賃として現金15万程
 (年間の通い帳にて、社印のみ押印してます。)

これを毎月月初に光熱費も家賃も一緒に貰い受ける事に成りましたので、通い帳にて社印のみで処理して良いでしょうか?(収入印紙200円必要ですね?)
宜しくお願いします。

スポンサーリンク

相談を新規投稿する

0~0
(0件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP