☆メルマガの質問にブログで答える!!毎日続けると自分がスッキリ。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「問答」 No.506
07/1/6
「大晦日?」
--------------------------------------------------------------------------
【目次】
【本日の問答】 本日の問いです。
みなさんの答をブログのコメントにお寄せ下さい。
【編集後記】 このメルマガだけの話しもあるかも^^
発行者:内海コーチ.com 内海透
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【本日の問答】
明日から九州に行ってきます。
いろんな人に会いまくるので、メルマガの発行は出来ません。
と言うことで、
書ける時に書きます!
昨日は抱負についてお聞きしました。
やりたいことを考えるきっかけになりましたか?
で、
気が早いのですが、
大晦日にどうなっていたいのか?
やりたいことをやった結果
=ゴールイメージですね。
ゴール地点から今年を振り返ってみると...
大晦日の晩、
除夜の鐘を聞きながら..
あなたはどうなっていたいですか?
------------------------------------------------------------------
◎大晦日のあなたはどうなっていたいですか?
http://mondou.seesaa.net/article/30913764.html
へあなたの答えを!
私はと言うと、
ビール片手に
「自分に乾杯」していたいですね^^
昨日も書いたけど、
オフ会を開催して楽しい時間を
みなさんと過ごせてこの1年に満足しているんでしょうね^^
本の出版も出来ていたら
楽しいかも^^
あと、
今年の課題である
定量=利益もきちんと出せていて
家族旅行中なら尚嬉しいってところでしょうか?
◎1月5日 今年の抱負は?
へのJayさんからの答えです。
去年よりもさらにエキサイティングな年にすべく、
今年は
・インプットを控え気味にして自分と向き合う
・楽しいこと、興味のあることにこだわる
・安心領域を出る、チャレンジする
・有縁を度す
をテーマにします。
>エキサイティング、チャレンジっていいですよね~!
>私の好きな言葉です^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【編集後記】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行日にはこだわらないようにします!
出来る時はいつでも発行する。
ってスタンスで書いていきます。
予約も出来るけど、
何となく臨場感が無くなるので、
発行できないときは潔く休みます。
今日は読書のすすめで新年会です。
明日から九州に行きます。
28年ぶりに小学校の友だちと会います!
楽しみ^^
◎大晦日のあなたはどうなっていたいですか?
http://mondou.seesaa.net/article/30913764.html
へあなたの答えを!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
発行責任者 :内海コーチ.com 内海透
http://www.utsumicoach.com
メルマガ連動ブログ :
http://mondou.seesaa.net/
E-mail :utsumicoach☆gmail.com
(☆の部分を@に書き換えてください。迷惑メール対策です。)
このメルマガの転送はご自由にどうぞ。
どんどん転送してください。(喜びます^^)
口コミはいつも意外な所からはじまります。
今回はあなたから始めてみませんか?
(っていうか周りの方への紹介、お願いしま~す^^)
購読・解除はご自身でお願いいたします。
こちらで出来ます
http://www.mag2.com/m/0000132924.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎問答のバックナンバー
⇒
http://blog.mag2.com/m/log/0000132924/
☆メルマガの質問にブログで答える!!毎日続けると自分がスッキリ。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「問答」 No.506
07/1/6
「大晦日?」
--------------------------------------------------------------------------
【目次】
【本日の問答】 本日の問いです。
みなさんの答をブログのコメントにお寄せ下さい。
【編集後記】 このメルマガだけの話しもあるかも^^
発行者:内海コーチ.com 内海透
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【本日の問答】
明日から九州に行ってきます。
いろんな人に会いまくるので、メルマガの発行は出来ません。
と言うことで、
書ける時に書きます!
昨日は抱負についてお聞きしました。
やりたいことを考えるきっかけになりましたか?
で、
気が早いのですが、
大晦日にどうなっていたいのか?
やりたいことをやった結果
=ゴールイメージですね。
ゴール地点から今年を振り返ってみると...
大晦日の晩、
除夜の鐘を聞きながら..
あなたはどうなっていたいですか?
------------------------------------------------------------------
◎大晦日のあなたはどうなっていたいですか?
http://mondou.seesaa.net/article/30913764.html
へあなたの答えを!
私はと言うと、
ビール片手に
「自分に乾杯」していたいですね^^
昨日も書いたけど、
オフ会を開催して楽しい時間を
みなさんと過ごせてこの1年に満足しているんでしょうね^^
本の出版も出来ていたら
楽しいかも^^
あと、
今年の課題である
定量=利益もきちんと出せていて
家族旅行中なら尚嬉しいってところでしょうか?
◎1月5日 今年の抱負は?
へのJayさんからの答えです。
去年よりもさらにエキサイティングな年にすべく、
今年は
・インプットを控え気味にして自分と向き合う
・楽しいこと、興味のあることにこだわる
・安心領域を出る、チャレンジする
・有縁を度す
をテーマにします。
>エキサイティング、チャレンジっていいですよね~!
>私の好きな言葉です^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【編集後記】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行日にはこだわらないようにします!
出来る時はいつでも発行する。
ってスタンスで書いていきます。
予約も出来るけど、
何となく臨場感が無くなるので、
発行できないときは潔く休みます。
今日は読書のすすめで新年会です。
明日から九州に行きます。
28年ぶりに小学校の友だちと会います!
楽しみ^^
◎大晦日のあなたはどうなっていたいですか?
http://mondou.seesaa.net/article/30913764.html
へあなたの答えを!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
発行責任者 :内海コーチ.com 内海透
http://www.utsumicoach.com
メルマガ連動ブログ :
http://mondou.seesaa.net/
E-mail :utsumicoach☆gmail.com
(☆の部分を@に書き換えてください。迷惑メール対策です。)
このメルマガの転送はご自由にどうぞ。
どんどん転送してください。(喜びます^^)
口コミはいつも意外な所からはじまります。
今回はあなたから始めてみませんか?
(っていうか周りの方への紹介、お願いしま~す^^)
購読・解除はご自身でお願いいたします。
こちらで出来ます
http://www.mag2.com/m/0000132924.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎問答のバックナンバー
⇒
http://blog.mag2.com/m/log/0000132924/