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取締役会での1つの提案書に2つの案件

最終更新日:2018年10月29日 15:18

取締役会で1つの提案書(規定の改定)の中に2つの規定の改定提案を入れました。規定毎に提案書を分けるべきでしょうか?

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Re: 取締役会での1つの提案書に2つの案件

著者村の平民さん

2018年10月29日 16:56

著者 峠の森 さん最終更新日:2018年10月29日 15:18について私見を述べます。

① 複雑で提案書の内容が数頁にわたるようであれば、提案ごとに提案書を別個にした方が良いでしょう。

② 複数の案がそれぞれ数行の場合は、1提案書にした方が比較しやすいでしょう。

Re: 取締役会での1つの提案書に2つの案件

> 著者 峠の森 さん最終更新日:2018年10月29日 15:18について私見を述べます。
>
> ① 複雑で提案書の内容が数頁にわたるようであれば、提案ごとに提案書を別個にした方が良いでしょう。
>
> ② 複数の案がそれぞれ数行の場合は、1提案書にした方が比較しやすいでしょう。

Re: 取締役会での1つの提案書に2つの案件

著者いつかいりさん

2018年10月29日 20:14

その会社のやりようだと思います。

ある目的にために、規定をいじると他の規定にも波及するなら、規定ごとの単独の議案にするのでなく、1本の議案にしますね。

逆にどんなに短かろうが、関連のない議案は、個別に諮ることになります。

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