相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

税務管理

税務経理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

賞与額決定通知書のレイアウトについて

著者 tomonele さん

最終更新日:2019年12月09日 11:46

e-govで賞与支払届を提出しています。
審査が終了したので、「健康保険厚生年金保険被保険者標準賞与額決定通知書」を公文書ファイルより確認しますと、今までは提出者データの一覧だったのに、今回は一人につき1ページのレイアウトでした。

今回からレイアウトが変更になったのでしょうか?
印刷せずにデータで保管していますが一人1ページだとすごい枚数になるのですが…

もしかして自分の処理が何か間違っていて違う様式の結果が届いたのではないかと少し不安になったので投稿させていただきました。

スポンサーリンク

Re: 賞与額決定通知書のレイアウトについて

著者ユキンコクラブさん

2020年01月10日 11:25

紙ベースによる届け出の場合は、以前と同じように一覧で送付されているようです。

当社でも電子申請した結果、賞与決定通知書は1人ずつの公文書に。。。
賞与額決定通知書を、従業員個々にわたせるようになっているようです。。
会社のことも考えて、フォーマットを変更してもらいたいですよね。。。

> e-govで賞与支払届を提出しています。
> 審査が終了したので、「健康保険厚生年金保険被保険者標準賞与額決定通知書」を公文書ファイルより確認しますと、今までは提出者データの一覧だったのに、今回は一人につき1ページのレイアウトでした。
>
> 今回からレイアウトが変更になったのでしょうか?
> 印刷せずにデータで保管していますが一人1ページだとすごい枚数になるのですが…
>
> もしかして自分の処理が何か間違っていて違う様式の結果が届いたのではないかと少し不安になったので投稿させていただきました。
>
>

1~2
(2件中)

スポンサーリンク

経営ノウハウの泉より最新記事

スポンサーリンク

労働実務事例集

労働新聞社 監修提供

法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

注目のコラム

注目の相談スレッド