相談の広場
10月に職場復帰をしているのに9月、10月分の申請をしてしまいました。そのため10月分の支給金額の返還が必要なのですが、必要書類や詳しく分かる方教えて下さい。
職場に分かる方1人も居なくて。
スポンサーリンク
> 10月に職場復帰をしているのに9月、10月分の申請をしてしまいました。そのため10月分の支給金額の返還が必要なのですが、必要書類や詳しく分かる方教えて下さい。
> 職場に分かる方1人も居なくて。
こんばんは
早急にハローワークへ出向いて事情を説明して、指示をあおぎましょう。
申請時の書類と正しい出勤簿(タイムカード)、賃金台帳を持参してください。
もしも貴方が育休を取得したご本人であれば、ハローワークへ行くのは会社の担当者の方がいいかもしれませんね。
会社の各種証明書類に基づいて支給の決定がなされたはずなので。
ここで相談しても、正確な回答は得られないと思います。
(追記)
健保厚年の被保険者でもあるのなら、
年金事務所へも行く必要があるかもしれません。
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~3
(3件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.9.1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]