相談の広場
みなさんの質問をいつも参考にさせて貰っています。
この度は、一般社団法人の通常総会の委任状について質問があります。
定款では
総会に出席できない会員は、委任状その他の代理権を証明する書面又は電磁的記録を会長に提出することにより、ほかの会員を代理人として議決権を行使することが出来る。
と、あるのですが、
この電磁的記録は、Googleformやformrunなどインターネットのフォームサービスも含まれるのでしょうか。
今までは、葉書で返信してもらい、保管していたのですが、
フォームで回収した場合の保存は、プリントアウトした紙を保存すればいいのか…。
総会委任状について、どういった点に注意すべきか分からないため、
現状のやり方を変えれずにいます。
何か考える手がかりがありましたらお聞かせ下さい。
スポンサーリンク
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~1
(1件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.8.7
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]