相談の広場
社内で皆勤手当を付与しようということになったのですが、
皆さんの会社では皆勤手当は月もしくは年でいくらでしょうか?
また皆勤手当のデメリットなどあれば教えていただけますと幸いです。
ちなみに公休・有給以外で欠勤がない場合の付与と考えています。
スポンサーリンク
> 社内で皆勤手当を付与しようということになったのですが、
> 皆さんの会社では皆勤手当は月もしくは年でいくらでしょうか?
> また皆勤手当のデメリットなどあれば教えていただけますと幸いです。
>
> ちなみに公休・有給以外で欠勤がない場合の付与と考えています。
こんばんは。私見ですが…
遅刻・早退はどうされますか。
遅刻・早退でも勤務はされていますので欠勤ではないです。
それでも支給するのかどうかですね。
類似支給で精勤手当というのもあります。
こちらは欠勤のみを対象としている場合が多いようです。
金額に差は出るでしょうが…。
皆勤は欠勤・遅刻・早退も含める事が多いようです。
仕事をしていない事…欠勤・遅刻・早退も含めて検討されてはどうでしょうか。
後はご判断ください。
とりあえず。
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~3
(3件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.9.1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]