総務の森 - 総務 労務 経理 法務 今すぐ解決!
相談の広場
税務経理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!
総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)
著者 三月生まれ さん
最終更新日:2009年03月09日 22:24
健康診断の委託契約書には印紙が必要なのでしょうか。説明不足でしょうか・・・・ 教えてください。
スポンサーリンク
著者天才バカボンさん
2009年03月13日 16:33
> 健康診断の委託契約書に記入されている金額の多少によって印紙税額が変わります。手元に印紙税の抜粋偏がないのて金額は定かではありませんが
著者三月生まれさん
2009年03月13日 19:29
返信ありがとうございます。 先日、税務署へ問い合わせてみたら健康診断の委託契約書も印紙は要りませんと言われました・・・・。 金額によって印紙が要るのですか?
どのカテゴリーに投稿しますか?選択してください
1~3 (3件中)
お知らせ
2024.4.22
専門家投稿用コラムへの自動投稿を受付けます
2023.11.1
無料ダウンロードページに新書式22点が追加
2023.8.7
「相談の広場」や「専門家コラム」への投稿方法がわかるガイドを公開
一覧へ
経営ノウハウの泉へ
監修提供
法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録
オフィスカイゼン活動に関する意識2022年5月
[2022.7.24]
企業のテレワーク実態調査2019年10月版
[2019.11.12]
総務担当者の環境調査2018年4月版
[2018.10.10]
ランキングを見る