相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

総務の給湯室

総務担当者同士の給湯室的空間!「みんなの会社ではどうしてる?」など・・・ご自由に!

源泉徴収票の再発行について

著者 らくらくぱんだ さん

最終更新日:2012年11月01日 13:31

こんにちは。
老人ホームで事務をしています。
平成23年度分の源泉徴収票を紛失されて 再発行をたのまれました。その際 再発行だとわかるように何か記載しなければならない事とかありますか?あと気をつけなければ ならない事などありますか? 申し出があるのは、退職されている方と 在職されている方です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

Re: 源泉徴収票の再発行について

著者 りょう10 さん

最終更新日:2012年11月01日 14:33

はじめまして。

特に再発行の記載はいらないと思いますよ。

以前私は保育園提出や確定申告等で使用するのに、4枚まとめて発行してもらったりしていました。

> こんにちは。
> 老人ホームで事務をしています。
> 平成23年度分の源泉徴収票を紛失されて 再発行をたのまれました。その際 再発行だとわかるように何か記載しなければならない事とかありますか?あと気をつけなければ ならない事などありますか? 申し出があるのは、退職されている方と 在職されている方です。
> よろしくお願いいたします。

Re: 源泉徴収票の再発行について

著者 らくらくぱんだ さん

最終更新日:2012年11月01日 18:15

早々にご回答いただき ありがとうございます。
何もいらなかったんですね。
確認できて よかったです。
ありがとうございました。

相談を新規投稿する

1~2
(2件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP