部下に顧客とのメールのやり取りを任せ始めて、半年ほど経ちます。
私の仕事のヘルプをしていたのですが、そろそろ入社3年になります。
しかし、今回お客様にメールをする時に、誤って大口顧客様の内容を
そのまま残して違う顧客に発信してしまいました。
本人が退社してから、CCで私にも送っていたので発覚したのですが、
事の重要さがわかっていないようです。
本人の顔を見ると、怒鳴りつけてしまいそうなので、同僚に頼んで、
Bさん(私のこと)がすごく起こっているよ。とミスの内容を私に内緒で
伝えてもらったのですが、本人からは何も連絡がありません。
(明日から5日間夏休みです)
長々と書いてしまいましたが、対処方法を教えていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。