相談の広場
すみません。教えて頂きたく相談に乗って下さい。
今昇格はしても昇給のない取締役部長をしています。
また決定権のない管理監督に当たらない肩書きだけの
職務についています。
休みは月1回~2回で、偉くなるとなるほど休みづらく
なる雰囲気の会社に勤めています。
また出張などで動くと自己負担の多い会社です。
3月に昇格したのですが、昇給がなく一部の手当が
カットされ逆に収入が減ります。
この場合どう動いたらよいのでしょうか?
辞める覚悟はあります。でも金銭面で取り返したい部分
が多々あります。
教えて下されば幸いです。よろしくお願いします。
スポンサーリンク
とここばさん
早速の返信ありがとうございます。
昇給については昇格を受ける前にきちっと
聞いてから返事すれば良かったかなとちょっと後悔
しています。
ただ、今、部下の事でおそらく減給などの責任を取らなければならないような事が起きています。
この場合昇給もしていないのに減給を受けるのはさすがに
きつい感じです。
役職を辞した方がよいですかね?
また先ほどの件ですが、会議費、交際費などを使用できません。出張で宿泊するホテル代等も自腹です。
休みも満足に取らず、業績も上げて来たのに肩書きだけ上がり責任と支出が増え、給料は下がる。ん~。
悩みがつきません。
実は昇給はあるといわれ(6月から)、待ったのですが、全然なく、問い合わせたらもう株主総会、役員会が終ったので今年は無理と言われました。これは アリ ですか?
よろしくお願いします。
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~5
(5件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.9.1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]