相談の広場
平素、お世話になっております。
年末調整についてお伺いいたします。
来年早々に退職が決まっている従業員がいるのですが、
来年の仕事内容については、はっきりと決まっていないため
来年の年収見込み額をどのように記載したら良いかわからないと相談を受けました。
このような場合、申告書にはどのように記載をしたら良いのでしょうか?
また、今年の年末調整はせずに、来年の確定申告を勧めるのも可能でしょうか?
本人からは、確定申告をする予定があると聞いております。
どうぞ、よろしくご指導のほどお願い致します。
スポンサーリンク
削除されました
削除されました
削除されました
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~4
(4件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.8.7
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]