相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

労務管理

労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

役員の傷病手当の添付書類について

著者 シュリー さん

最終更新日:2007年10月26日 14:07

はじめまして。
いつも参考にさせていただいている者です。

標記の質問について、わからないことがあるので教えていただきたく投稿しました。

今回、社長が傷病手当金を申請することになったのですが、社保に添付書類を確認したところ、賃金台帳がなければ、議事録の写しを添付するよう言われました。

議事録のひな型などもしあれば教えていただけませんか。
あと、議事録というのは、株主総会議事録になるのでしょうか。
無知ですみません。
分からないことだらけですので、ご教授の程、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

1~1
(1件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP