相談の広場
社員数十名の会社で総務の仕事をしている者です。
今回3名ほど一度に昇格するので通知文を作成することに
なりました。
それぞれ個人宛に辞令を出すのではなく、社内に掲載する
文章を作成するように言われたのですがどのように作成したらいいかまったく思い浮かびません。
個人宛の辞令なら簡単なのですが、一度に数名への
辞令?ってどのように書けばいいのでしょうか?
アドバイスお願いします。
スポンサーリンク
> 社員数十名の会社で総務の仕事をしている者です。
> 今回3名ほど一度に昇格するので通知文を作成することに
> なりました。
> それぞれ個人宛に辞令を出すのではなく、社内に掲載する
> 文章を作成するように言われたのですがどのように作成したらいいかまったく思い浮かびません。
> 個人宛の辞令なら簡単なのですが、一度に数名への
> 辞令?ってどのように書けばいいのでしょうか?
> アドバイスお願いします。
########################
参考事例としてですが、
これは、社内掲示板と社内メールも兼ねていました
年月日
人事異動書(通知書)
人事部長0000
平成○年○月○日つけ 人事移動が発令されました
<氏名>
平成○年○月○日付けをもって営業部営業一課課長の任を解き、同日付けをもって営業部長に任命する。
<氏名>
平成○年○月○日付けをもって総務課長の任を解き、同日付けをもって総務部長に任命する。
<氏名>
平成○年○月○日付けをもって経理課長の任を解き、同日付けをもって経理部長に任命する。
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~2
(2件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.9.1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]