相談の広場
昨日、「税務経理」の方で質問した時に、こちらのお部屋の方が答えてもらえるのでは?と教えていただいたので、改めてこちらで質問させてください。
先日、無事に労働保険の年度更新を終えることができました。
昨年納めた概算保険料が多かったので、今年度の第1期分に戻りの額を充当しています。
戻ってきた額は、貸方に仮払金(雇用保険の社員分)、法定福利費(会社負担の労災分)、法定福利費(会社負担の雇用保険)の3つに分けているのですが、この会社負担の法定福利費の「労災分」と「雇用保険分」の求め方(数式)がわかりません。今年初めて年度更新をしたので、周りに聞く人もおらず、弱っています。
いったいどうやったらそれぞれの数字を求めることができるのでしょうか?
スポンサーリンク
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~1
(1件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.8.7
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]