相談の広場
お世話になります。
仙台市内の会社で経理を担当しています。
今回の震災により会社の入っているビルに亀裂が入り
現在、ご好意で他社のビルのワンフロアーをお借りして業務を行っています。
そこは5月末までということで、賃料は無料、電気代のみでいいです、と言っていただいているのですが
実際にはウォーターサーバーや、インスタントコーヒーなども提供していただいています。
社員の知り合いでもあるようなので
もしかすると、電気料金等も請求されないのでは・・と思い
その場合、こちらから電気料金、お水代、消耗品代などを込みで、いくらかお渡しするべきではと考えています。
今回のような場合
勘定科目はどうしたらよいのか、
領収書についてはなくても大丈夫なのかという細かなことが経理初心者のため、わかりません。
どなたかご教授いただけると助かります。
どうぞよろしくおねいがいします。
スポンサーリンク
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~2
(2件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.8.7
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]