相談の広場
最終更新日:2012年04月27日 17:18
お世話になります。
紹介予定派遣と経験がなく無知の為、ご教示お願い申し上げます。
6ケ月以内に派遣先が直接雇用予定(正社員として)
のスタッフ(これから契約)と派遣元が交わす雇用契約書及び 労働条件通知書の内容ですが、通常の派遣契約のスタッフと交 わす雇用契約書及び労働条件通知書と異なる箇所を教えて 頂きたくお願い申し上げます。
色々と検索した結果、沢山情報があり混乱しております。
次の派遣先会社に直接雇用された際、最初に有給休暇が
付与される入社後6ケ月目に、派遣契約期間を含める又は含 めない等、本人と派遣元との契約の段階で記載しなければ ならないのでしょうか?義務でしょうか?ネットで検索し
発見した雛形の「紹介予定労働者派遣雇用契約書兼就業条 件明示書」には全くそのような記載がなかったのですが。
よい雛形がございましたら、アドレスを教えて
頂きたいのですが。
長文になり、申し訳ございません。
宜しくお願い申し上げます。
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