相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

税務管理

税務経理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

会社が休職していた際に立替ていた金額の処理について

著者 じゅんじゅん50 さん

最終更新日:2012年05月25日 09:04

先月、1か月休職した方の、社会保険料住民税を会社が立替まして、その分を、今月の給与で徴収するのですが、
給与から差し引く項目についてお伺いしたいのですが
控除額のその他調整で、立替の分を頂くようにしたいのですが
正しいでしょうか?
後、社会保険料と、住民税を別にして差し引かなくても問題は無いでしょうか?
年末調整などのからみもあるかと思うのですが?

以上
よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

1~1
(1件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP