相談の広場
このたび、請負契約をしている取引先が合併し社名が変更となりました。取引基本契約の再締結の必要はないのですが、記録として覚書をかわす事となりました。
覚書には、取引基本契約の名称及び締結年月日等の情報も記載しております。金額等の明記はありません。
こういった場合は、この覚書に対して収入印紙が必要でしょうか。
その場合は、印紙税額一覧表の番号7の4000円の収入印紙でしょうか?
どなたかお分かりになる方、よろしくお願いします。
スポンサーリンク
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~4
(4件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.9.1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]