相談の広場
教えてください。
契約社員を7月から雇用します。
ハローワークへは、労働条件通知書と雇用保険被保険者資格取得届
年金事務所に被保険者資格取得届(70歳以上被用者該当届) を持参し
手続きすればよいのでしょうか。
他にすべきことは何がありますか?
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こんにちは。
非常に分かりやすい社員雇用時の説明HPがあります。
お手元にコピーでもして控えておかれればよいでしょう。
© jinjer Co., Ltd.
jinjer株式会社 (jinjer Co., Ltd.);HP
筆記者;yoshifumi.nomura氏
jinjerBlog 人事・労務管理 雇用契約を締結する際の必要書類や手続きの流れを詳しく紹介
https://hcm-jinjer.com/blog/jinji/employmentcontract_necessary/
正社員となってますが、契約社員ともかわりいはあっりません。
ただ、雇用契約書内の契約期間のみが変わってくると思います。
アルバイト、パートも同様です。
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