相談の広場
素人なのでまったく分かりませんので申し訳ございませんが、詳しい方、教えてください。
新しい会社が今月立ち上がりました。
そこで、労働保険(労災保険・雇用保険)の手続きを行っています。
今までは、私の行っていたことは、
労災保険分と雇用保険分を分ける場合に
概算で保険料を計算し、その結果で出た金額を
雇用保険の部分は、過去の支払った雇用保険料実績で、
労災保険の部分は、=概算保険料-過去の実際の支払った雇用保険料で、処理をしていました。
が、雇用保険については今回が初めてですので過去の支払いがありません。
どのように行ったらよいのでしょうか?
また、今までが間違っていたのでしょうか? (よく理解せずにやり方だけ教えてもらっただけなので。)
よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~2
(2件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.8.7
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]