相談の広場
当社では年に1回免許証のコピーを提出してもらうことで、無免許で社用車を運転していないかなどのチェックを行っていますが、今回上から「免停になった場合など、会社に報告するように社内に徹底してほしい」と言われました。
私(総務)の立場としては、管理者クラスの方に対して改めて
届けるように部署メンバーに伝えてもらいたいのですが、どういった文言で、私から管理者へ社内メールで伝えればよいでしょうか。宜しくお願い致します。
スポンサーリンク
> ご返信有難うございます。
> もしあればで結構ですが、届出、報告書の書式、もしくはフォーマットはどのようなものがよいでしょうか。
添付しました「社内報告書」>「社内事故発生報告書」を参考に為さってはいかがですか。
後、免停後の教習等の報告も同様に為さればよいでしょう。
http://www.roumu.com/shosiki/shosiki_report2.html
又は、始末書等の提出を求めてもよいでしょう。
http://blog.livedoor.jp/shanaikitei/archives/cat_50087766.html?p=6
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~4
(4件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.9.1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]