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領収書がない場合どうしたらいいですか?

最終更新日:2013年04月12日 22:25

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Re: 領収書がない場合どうしたらいいですか?

著者tonさん

2012年10月07日 17:45

> 個人の財布から立替えた分の領収書を紛失した場合どのように処理したらいいですか?
>
> 個人事業でも出金伝票を書いておけばいいですか?


こんにちわ。
領収証の出ない経費・・近郊のバス、電車代等・・や領収証を紛失した場合に使用できる「支払証明書」というのが有ります。
紛失理由等を明記し領収証の代わりとして使用します。事業経費を個人での立替はできるだけ避けた方がいいでしょう。
とりあえず。

Re: 領収書がない場合どうしたらいいですか?

A:支払証明書の記載事項(一例)
支払日
支払金額
支払先
支払事由
領収書がない理由
上記の通り支払をしました。
支払者: 所属    氏名    印

上記の支払事由を承認したことを証明します。
(上司・所属長)         印

藤田行政書士総合事務所
行政書士 藤田 茂
http://www.fujita-kaishahoumu.com/

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