相談の広場
お世話になります。
表題の件ですが、4月より契約社員から社員に登用されることになりました。
就業規則により社員の場合は会社より住宅手当が支給されるのですが、その際、
配偶者(夫)の会社からは「住宅手当を支給されていない」証明書を提出する必要があります。
しかし、会社の規則集にもそのような書式は無く、どのような書式で提出したら良いのか全く分かりません・・・
また、夫の会社は社員5人の個人経営でそのような書式もありません。
つきましては、どのような書式&内容がいいのかご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
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ぺこばりこ さん お疲れさんです
都道f県市町村内でも 福利厚生関係からの補助する際の証明書ととして、給与支給者へ格証明を求める場合があります。
基本は それを参照にすればよいと思います。
大阪市新婚家賃補助用http://www.city.osaka.lg.jp/toshiseibi/cmsfiles/contents/0000110/110107/jyuutakuteate.pdf#search='%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82+%E4%BD%8F%E5%AE%85%E6%89%8B%E5%BD%93%E6%94%AF%E7%B5%A6%E8%A8%BC%E6%98%8E%E6%9B%B8'
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