相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

労務管理

労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

欠勤時の賃金について

著者 ハナコ さん

最終更新日:2007年07月21日 10:47

月給制の社員が欠勤した場合、賃金の控除は出来ますか?

その社員は、1ヵ月単位の変形労働時間制採用していて
その日の所定労働時間を10時間としていた場合の控除額の算定方法を教えていただけますか?

それと、出勤はしていたが医務室で休んでいて業務を行ってない場合の賃金は発生しますか?

教えて下さい。

スポンサーリンク

1~1
(1件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP