相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

労務管理

労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

兼務役員就任時の退職金

著者 エルマー さん

最終更新日:2015年04月19日 21:20

従業員から役員になるときに従業員部分の退職金を支払っています。弊社は兼務役員になった場合も支払っていますが、一般的にはどうなのでしょうか。労務管理上そうするのか。また、他の法律によりそうする必要があるのか。その会社での慣行なのか。納得できる答を知りたくて投稿致しました。ご存知の方お教えください。よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

Re: 兼務役員就任時の退職金

削除されました

1~2
(2件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP