相談の広場
社員規模約10名の小さな会社で、
総務を担当していますクロラといいます。
この度新しい方が入社するにあたって、
「機密保持誓約書を作って、全員にサインをしてもらって」との指示をもらい、
http://www.meti.go.jp/policy/local_economy/downloadfiles/Business_environment_prom_div/040511himitu-sankoubunrei.pdf
を参考に「入社時における誓約書」を作成しました。
入社される方はこれでいいとして、
既にいる社員の方にもサインいただかなくてはいけないのですが、
入社時に遡ってサインいただくことは可能でしょうか。
お恥ずかしい話で、今までなかったのがいけなかったのですが・・・。
新しい会社で、殆どの方はここ半年程の採用です。
スポンサーリンク
機密書類の扱いは慎重に行わなければいけません。
重大任務ご苦労様です。
実際、書類の廃棄いかがなさってますか?
もしお役にたてれば‥‥。
弊社の機密書類廃棄のサイトです。
お立ち寄り下さい。
http://www.recycle100.net/
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~7
(7件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.9.1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]