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労務管理

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派遣社員のシフト

著者 た~さん さん

最終更新日:2007年04月03日 23:15

毎度すいません。
当社、特定派遣業を営んでいる会社ですが
派遣社員のシフトの勤怠について
確認したいことがございます。

例えば シフト
出勤日 水・木・金・土・日
休み  月・火

ただし、当社の就業規則で土曜日は、法定外休日
日曜日は、法定内休日と定めております。
上記のシフトの場合、土曜・日曜は、割増賃金
支払う義務があるのでしょうか。
その場合、月曜日と火曜日を欠勤控除する必要はあるのでしょうか。
それともシフト制の場合、法定休日を変更することを
就業規則に盛り込めば問題ないのでしょうか。

ご教授お願いいたします。

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Re: 派遣社員のシフト

著者た~さんさん

2007年04月05日 10:01

先ほど確認しまして
何点か修正すればよいとのことでした。

就業規則を変更する。
派遣先により休日を振り替えことがある
法定休日を必ず定める必要はないそうです。でも定めることが望ましいとのこと。)
三六協定休日の箇所を変更する。
③就業する前に社員に徹底させる。

上記のことでよいとのことでした。 
ありがとうございました。

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