相談の広場
最終更新日:2014年01月23日 13:27
こんにちは。はじめて質問させていただきます。
つい最近全く初めての労務関係の仕事を担当することになり、わからないことだらけで困っています。
労働条件通知書に関してなのですが、このたび、会社の都合ではなく本人の都合、希望で
勤務時間を一部変更することになりました。
家庭の事情で就業規則できめられている勤務時間に間に合わないので、15分遅らせるというものです。
本人には「勤務変更願」を提出してもらい、会社側も承認ということで、その書類に押印し、管理課で保管しています。
その場合に、「労働条件通知書」もやりかえる必要があるのでしょうか?
現在のものは、当初の契約の時間(就業規則通り)で記載されています。
初歩的な質問かもしれませんが、どなたか教えていただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
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